ここから本文です。

このサイトについて

閲覧推奨環境

ブラウザについて

当サイトでの閲覧は、より安全で快適にご利用いただけますよう、OS、ブラウザは提供メーカーによってサポートされているバージョンでの閲覧を推奨いたします。

OS:Microsoft Windows
  • Google Chrome
  • Mozilla Firefox
OS:Apple macOS
  • Safari

JavaScriptについて

当サイトでは、JavaScriptを使用しています。

お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効となっている場合、正しい機能とならない、または意図しない表示となる場合があります。

正しい表示のためにブラウザ設定でJavaScriptの設定を有効にしてください。

PDFファイルについて

Adobe Readerバナー

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されています。ダウンロードはアドビ公式サイト(外部のサイトを開きます)から。


アクセシビリティ方針

当サイトは、レベルAの「準拠」を目標に制作されております。

本方針における「JIS X 8341-3:2016に準拠する」という表記は、情報通信アクセス協議会ウェブアクセシビリティ基盤委員会「ウェブコンテンツのJIS X 8341-3:2016対応度表記ガイドライン-平成28年3月版」で定められた表記によります。

URL:http://waic.jp/docs/jis2016/compliance-guidelines/201603/(外部のサイトを開きます)


著作権について

当サイトに掲載されている内容の著作権は、JMDAに属します。

但し、コンテンツにおいて個別に表示されている場合には、その運営者に帰属します。当協会の許可なく転用、複製などは一切できません。

当協会の承認無しに無断でその内容を利用することはできません。


免責事項

当サイトの内容は、内容の正確性を保つため随時更新されます。

現時点において掲載されている情報の正確性や完全性について一切の保証をするものではありません。ご不明点や疑問点などは、当協会までご連絡いただけますようお願いします。