ここから本文です。

ご寄付のお願い

JMDAの活動は会員からの会費と寄付によって支えられています。皆様からお寄せ頂きましたご寄付は、筋ジストロフィー患者、及びその家族のために大切に活用させて頂いております。

ご寄付の使われ方

頂いたご寄付は、協会活動全般に活用させて頂いております。詳細はJMDAの行っている活動ページをご覧ください。

ご寄付の際に、支援する活動内容を指定頂ければ、ご寄付の趣旨に沿った活用をさせて頂きます。また特に指定を頂かない場合には、一般会計として活用させて頂きます。

ご寄付の方法

ご寄付は随時お受けしております。ご寄付には以下の二つの方法があります。

クレジットカードによる決済(現在、VISA、MASTERのみ)


特定非営利活動法人CANPANセンターが運営するCANPAN決済サービスを利用します。
クレジットカードによる決済は、3種類の方法を用意しました。

なお、ご利用にあたり、簡単な登録手続きが必要です。詳細については以下のリンクをクリックしてご確認ください。


(1)1回だけの都度寄付(もちろん、複数回の寄付も歓迎)

1口1,000円以上であれば、口数に制限はありません。

(2)毎月の継続寄付

1口1,000円が、毎月自動的にクレジットカードから引き落としされます。
いつでも途中退会することは可能です。
サポーターとして協会に協力いただきますので、希望する方には、会報「一日も早く」(隔月)を
郵送します。

(3)毎年の継続寄付

1口5,500円が、毎年自動的にクレジットカードから引き落としされます。原則として4月決済。
いつでも途中退会することは可能です。
サポーターとして協会に協力いただきますので、希望する方には、会報「一日も早く」(隔月)を
郵送します。

振り込みによる決済

「寄附申込書」にご記入の上、下記あてに郵送又はFAXにてお申し込み下さい。
折り返し、払込取扱票をお送りいたします。

郵送先・連絡先

住所:
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-43-11 福祉財団ビル 6階
一般社団法人 日本筋ジストロフィー協会
TEL:
03-6907-3521
FAX:
03-6907-3529

寄附金の払込口座

払い込みは、手数料が安い郵便局の郵便振替をご利用願います。

振替口座:
00140-0-504922
口座名義:
一般社団法人 日本筋ジストロフィー協会

※ 寄附金税額控除に関しましては、担当窓口(TEL:03-6907-3521)までご連絡頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

Adobe Readerバナー

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されています。ダウンロードはアドビ公式サイト(外部のサイトを開きます)から。