ここから本文です。

ご寄付のお願い

筋ジス協会への寄付体験のバナー  ご寄付いただいた皆様バナー

 

JMDAの活動は会員からの会費と寄付によって支えられています。皆様からお寄せ頂きましたご寄付は、筋ジストロフィー患者、及びその家族のために大切に活用させて頂いております。

ご寄付の使われ方

頂いたご寄付は、協会活動全般に活用させて頂いております。詳細はJMDAの行っている活動ページをご覧ください。

ご寄付の際に、支援する活動内容を指定頂ければ、ご寄付の趣旨に沿った活用をさせて頂きます。また特に指定を頂かない場合には、一般会計として活用させて頂きます。

ご寄付の方法

ご寄付は随時お受けしております。ご寄付には以下の二つの方法があります。

クレジットカードによる決済(VISA/MASTER, JCB, AMEX, DINERS、他)

Syncable(シンカブル)(外部のサイトを開きます)

READYFOR(レディフォ)(外部のサイトを開きます)

 

振り込みによる決済

「寄附申込書」にご記入の上、下記あてに郵送又はFAXにてお申し込み下さい。
折り返し、払込取扱票をお送りいたします。

郵送先・連絡先

住所:
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-43-11 福祉財団ビル 6階
一般社団法人 日本筋ジストロフィー協会
TEL:
03-6907-3521
FAX:
03-6907-3529

寄附金の払込口座

払い込みは、手数料が安い郵便局の郵便振替をご利用願います。

振替口座:
00140-0-504922
口座名義:
一般社団法人 日本筋ジストロフィー協会

※ 誠に恐れ入りますが、日本筋ジストロフィー協会は、一般社団法人のため、寄附金税額控除の対象にはなりません。
このため、寄附金税額控除のできる領収書を発行することができません。 高額のご寄附などで、税額控除をご希望される場合、事前に(寄附金の送金をいただく前に)担当窓口(TEL:03-6907-3521)までお電話でご相談いただきますようお願い申し上げます。
送金をいただいた後では、寄附金税額控除のできる領収書の発行ができないこともありますので、ご了承願います。

 

Adobe Readerバナー

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されています。ダウンロードはアドビ公式サイト(外部のサイトを開きます)から。